アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競技施設、宿泊施設、交通施設の他にも街が整備されたり、開発されたり、新しいお店や観光スポットもできていますよね。自分の知っている場所だとスカイツリーのふもとにできたミズマチとかです。
お近くにそうした場所がある方、ご存知のスポットがある方、教えていただけると幸いです。
コロナで出歩けないため、全容があまりわからなくて。
ちなみにミズマチは公園も整備されて隅田川に新しく橋がかかって浅草の隅田公園からスカイツリーまで歩く景観が整えられたスポットに開発されました。

A 回答 (3件)

渋谷駅、高輪ゲートウェイ、JR横浜タワー、JR横浜鶴屋町ビルなどの駅と駅ビル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
渋谷駅しか行ってないですが、だいぶ変わっていてビックリしました。

お礼日時:2021/06/09 15:37

いたるところに新築のホテルが建てられてます。

が、ほぼ
開店休業状態です。
リモートワークにデイユースを!など、涙ぐましい努力も
していますが、一部は(とくに外国人向けに特化した宿は)
臨時休業してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。外国人のお客さんがメインの場合は、今は厳しい状況ですよね。関係者の方には何とかこの時期を切り抜けて欲しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 15:37

競技場としては以下の9施設で、あとは選手村や東京メディアセンター、築地市場跡地にできた車両基地などがあります。



①オリンピックスタジアム(国立競技場) 陸上競技・サッカー
②東京アクアティクスセンター 水泳
③海の森水上競技場 カヌー、ボート
④カヌー・スラロームセンター カヌー
⑤有明アリーナ バレーボール・車いすバスケットボール
⑥大井ホッケー競技場 ホッケー
⑦夢の島公園アーチェリー場 アーチェリー
⑧有明テニスの森 テニス・車いすテニス
⑨武蔵野の森総合スポーツプラザ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!すごくわかりやすいです!!
豊洲とか新木場とか湾岸の施設が多いですね。

お礼日時:2021/06/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!