【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

Amazonプライムを友達から共有させてもらっています。
この画面が出てきたのですがこれは私がなにか払わなくてはならないのでしょうか、それとも友達がお金を払っていない感じなのでしょうか

「Amazonプライムを友達から共有させて」の質問画像
gooドクター

A 回答 (1件)

送信元メール名差出人はどうなっていますか?(最近偽メールが多く、「続行」や「次へ」をクリックしたりリンクをクリックすると詐欺業者/悪徳業者に飛ぶことがあります)

ちなみに私に来たメールは「*mazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!」*mazon に登録いただいたお客様に、*mazon アカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、*mazon のアカウントを更新できませんでした云々・・・*mazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください云々→私はプライム会員ではありませんが数日毎メールが来ます。(差出人は*mazon.co.jpの後に***@***.cnとアマゾンではない「もの」が記載されている)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Amazonプライムを開いた時にこの画面が出てきます…