プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓を開けたままエアコンをつけるひとはいますか?

A 回答 (4件)

います、私がそうです。


犬がいるのですが、暑さに弱く、なんだか窓を開けてエアコンをかけると気持ちがいいんですね。
なので結構そうしています(^^;;子供には電気代の無駄と言われますが…。

ではでは。
    • good
    • 2

車内や部屋の温度があつく、外の方が逆に涼しいぐらいだと、車とか部屋の窓をあけますけどもね。

    • good
    • 0

車はそうです。

エアコンだけだと体がだるくなるんです。
    • good
    • 1

いますよ。

だって空気を入れ替える、綺麗にするためにエアコンを付けるんだから開けたほうが効率的じゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!