プロが教えるわが家の防犯対策術!

もはや韓国や中国無しでは日本は成り立たないのに、なんで日本人は感謝しないんですか??
そんな事だから後進国以下に成り下がるんですわね??

A 回答 (7件)

中朝韓露無しでは自衛隊予算の維持は成り立たないかもしれませんね。



>そんな事だから後進国以下に成り下がるんですわね??

日本の周囲の後進国以下共が日本を虎視眈々と狙っていますから、本当に不幸です。日本の周囲の後進国以下共を消せるものなら消したいです。
    • good
    • 3

少なくとも韓国は輸出入ともに依存率が一桁なんでなくても困りません。

感謝するほどの恩も受けておりません。
 おわかりでしょうか。
    • good
    • 3

「令和世界からの衝撃」というYouTubeをちょっと、覗いてみましょう!



韓国の現実が見えてきますよ。
    • good
    • 2

いやいや、韓国とは「断交」の方が、日本としては



上手くいきますし、日本国民は断交を願っています。

ブンブン(文在寅)の次の大統領候補は、ブンブンより

さらに反日だそうです。

私は、それを聞いて「ラッキー!」と思いました。

ブンブンより更に反日大統領なら、日本も遠慮なしに

更に韓国を攻めることができますからね。

まずは、信用状の取り消しですね。

韓国のウォンは、世界から全く信用がありません。

韓国が貿易をする上では、日本の「円」を使います。

日本の円は世界でドル並みの信用がありますからね。

その円決済をさせないように動きます。

麻生財務相は、まだ韓国を完全に追い詰めることに躊躇してますが

次の韓国大統領がより強固な反日だったら、信用状の撤回をするでしょう。

貿易すら出来なくなったら、その時の韓国は、、、。

完全に潰れるでしょう。

その様子が目に見えるようです。

あっ、その前に北朝鮮に呑み込まれて自由の無い

共産国家に成り下がるでしょう。

おーっ、くわばら、くわばら!!
    • good
    • 3

(´・ω・`)

「もはや韓国や中国無しでは日本は成り立たな」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながらイタズラでも釣り目的でも無いんだよね

お礼日時:2021/06/08 01:34

成り立ちますよ。


特にヒステリックなモンスター・クレーマー韓国は今日にでも断交すべきであり、そうなった場合、圧倒的に不利益を被るのは韓国でございます。
中国の目に余る覇権行為は我慢の限界をとっくに超えており、現在は欧米の先進国が包囲網を敷きつつあるので何時までも強欲・傲慢な侵略行為を続ける事は不可能でしょう。

仮に中国の市場を全て失ったとしても、その分は我が国と友好的なG7メンバー国とASEAN諸国で簡単にリカバリー出来るので混乱が長く続く事はございません。
    • good
    • 5

ずっと温情をかけてきたらパクるわ盗むわしまいにはケツの毛まで抜きに来るわでもういい加減うんざりです。


余りお人よしではいけないという好例ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!