【初月無料キャンペーン中】gooドクター

今彼の家族と同居してるのですが彼のお母さんが気持ち悪くてたまりません。
彼のお母さんが彼に背中を踏んでと頼みにきて私達の部屋で彼の横に寝てやってーと言っていました。彼がやだよーって言うと彼の両手を掴みぎゅーーってつねるみたいにして彼とお母さんのじゃれ合いが私の目の前で始まりました。
わざわざ彼に頼まなくてもお母さんには、お父さんがいるのだからお父さんにしてもらえばいいのに。
彼のお母さんは、彼の仕事の事も職場の人たちもよく知ってるし好きな物も同じなので彼は、すぐお母さんの所に話に行って部屋になかなか戻って来ない時もあります。
お母さんは、常にタンクトップで谷間がみえるし彼が仕事から帰ってくる時も私がいるから私だけに連絡すればいいのにお母さんにも連絡が入ります。2人で出かけててもちょこちょこお母さんから連絡が入るしどこに行くかも必ず言うし帰る時は、彼が今から帰ると電話します。いくら親子仲がよくてもやっぱり気持ち悪いしもう少し彼から離れてほしいんです。
私と彼の2人の時間も空間もほぼありません。
同棲、同居してまだ1週間ですがもうすでに嫌で嫌で仕方ないし本当に気持ち悪くてたまりません。
今は、お母さんの顔もあまり見たくないし一緒に居たくないです。
ですが色々してもらっているので感謝は、しています。
彼のお母さんを気持ち悪いと思ってしまうのは、異常なのでしょうか??
彼をこの家から出して親離れ子離れさせたいのですが何かいい方法もしくは、アドバイスなどご意見をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• お母さんから彼に触れて欲しくないし彼からお母さんにも触れて欲しくないんです。

• 同居する前に彼のお父さんお母さんは、同居しても二人の時間は、作れると言っていましたが今ほぼ二人の時間も二人の空間もありません。二人の部屋があってもなんの意味もない
    2人でどっか行くということもありません。元々彼の休みが週に1度しかないので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

gooドクター

A 回答 (5件)

>彼が大好きで~別れる事はしたくないんです

結婚(同棲)と恋愛のちがいをよく考えることでしょうか。

恋愛は2人の同意があれば気軽にできるものですが、結婚となるとお互いの両親や兄弟なども関わってくるので、別物と考えるべきと思います。 結婚とはパートナーと生活を長く共にすることであり、家族をつくるということです。 その相手を選ぶ際には、「好き」という気持ちだけではむずかしいこともあるでしょう
    • 0

>彼が大好きで~別れる事はしたくないんです

そうですか。でしたら、その思いを力として同居生活を耐え抜く事が出来そうですね。
最終的な決断は貴女がなさる事ですので。
余計な事を言いまして大変失礼致しました。
    • 0

彼をこの家から出したいなら二人でアパートでも借りられたらどうですかね。

お母様と彼氏さんは今まであなたが書き込みをされているようなことが当たり前だったのでしょう。
    • 0

なんで彼の実家で同居なのでしょう?

同棲したいけどお金がないとか?

そもそも 結婚していないのに
彼の親と同居している意味がわかりません
    • 1
この回答へのお礼

彼のお父さんに今の彼の給料で2人でやっていけないから一緒に住んだ方がいいと言われたのともうすぐ新しい家ができるのですがその家を建てる際に二人の部屋も作ってくれた手前最初からいないのは、俺は、申し訳ないからしたくないと彼が言ったので同居になりました。

異常なのは貴女ではなく、御主人とその母親です。

お話から察するに、母子の関係は常人の理解を遥かに越えた異常性愛者のものでしょう。※詳しい内容はおぞましくて申し上げられません。
他人が口を差し挟む事ではないと思いますが、敢えて言わせて頂きます。
「危険です。今すぐに別れ、彼氏の実家を離れるべきです!!」

同棲と言う事ですので未だ婚姻関係ではないんですよね?
でしたら、間に合います。無駄に籍を汚し、精神面の大怪我をする前に、今すぐ関係を断ち切らないと。

母子性愛や同性愛を隠し、世間体を取り繕う為の偽装結婚は昔から存在している事実なんです…
    • 0
この回答へのお礼

彼が大好きで彼とは、一緒に居たいんです!
だから別れる事は、したくないんです。
でも貴重なご意見ありがとうございました!