色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

再度失礼します。
今日は5時に起きました。いつもは11時過ぎまで寝ています。
夕方からの4時間パートをしています。これからウォーキングに行きます。こんなに早く起きて仕事に支障が出ると思いますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

睡眠時間も寝不足や「よく寝れた」も言えば思い込みですからね。

寝てる時は寝ているから当然感覚なんか分からないし…気持ちの問題だと思いますよ。極端な話一睡もしていなくても仕事されている方などごまんといますからね
    • 1

睡眠の質が良ければ、支障は出ないと思いますよ。

夕方までに眠くなれば20分ほど昼寝をしてもいいと思います。
    • 1

なん時間寝たのかや、あなたの体力がどれくらいあるのか、などで変わるんじゃないですか

7時間しっかり寝ているなら余裕だろうし、2時間くらいしか寝ていないなら支障が出ることもあるかもしれない
若い人なんかには、徹夜したってシャンとしている人が居たりしますから
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
息苦しくて眠れませんでした(´TωT`)でも起きてからは眠気がなくスッキリしています。

何時に寝られたかによると思いますよ。

ハム太郎さんはウォーキングされているのですね。この時間帯なら気持ちも良さそうですがあまり睡眠をとられてないなら程ほどにね。それこそバイトに影響出ますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
息苦しくて眠れませんでした(´TωT`)でも起きてからは眠気もなくスッキリしています。