アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セ◯キャバで勤務経験のある方質問です。 セ◯キャバの女の子は知らない人とキスをしたり、胸を舐めさせたりするので、働くきっかけは様々で真面目な理由もあるでしょうが、そういった仕事に踏み込めている時点で性格が変わっていたり、家庭環境に問題があったり、スレていたり病んでいる方がほとんどですよね?

A 回答 (2件)

私、お水経験ありませんが・・・・お水経験がある友人から。


友人は、学校の仲のいい子と一緒にキャバ始めましたが・・・・
その仲のいい子は、お世辞にも可愛いとは言えないレベルで・・・・(結構)太ってるけど胸はありました。
で、あまりにも売れ行きが悪いからセクキャバに飛ばされました。
友人の話と、普段セクキャバに行っている職場の人曰く、
セクキャバに行くのはべろべろに酔っぱらってるし、暗いからブスとかわかんないから。みたいに言ってました。

自分の容姿がよくないから飛ばされるって思うと、病みますよね・・・()
セクキャバで働きますって直接来ないと思います。
中途半端に乳首舐めるとかなら、ヘルス行くと思うんです。
お金全然違うし・・・。
まぁ、キャバクラで売れないからセクキャバでは稼げてるとは思いますがね。
    • good
    • 0

そんな事パパりません。


彼女達は、生活の為、一生懸命働いて居ます。
上だけのサービスなら、風営法にも掛からず、健全でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!