アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校庭に下半分埋まってるタイヤで人間の子供は遊んでいますが、 地面の中では上半分埋まったタイヤで地底人が遊んでいますか??

A 回答 (5件)

地底人は地底で暮らしている人ですから地中で暮らしていないので遊べませんね。

    • good
    • 0

地底人はもう少し深いところにいます。

    • good
    • 2

地底人は土中を自在に動ける訳ではなく、穴を掘りつつ移動するので無理です。

    • good
    • 0

トラックのタイヤぐらい大きいと遊んでいる可能性がありますが、普通乗用車だと、届かず遊んでいないと思われます

    • good
    • 0

その通りです。


アルミホイル頭に巻いたら地底人と会話出来るから聞いてみな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!