【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

本気で告白しても、20分も返事を流され、10分後に約束してかけ直した電話にも出てもらえず、挙句に5日後に、 前に電話かけてきたんやろ? と公衆電話から電話があったら、告白自体 最初からなかったことにしようとするのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

すみません
    男が女に本気で告白したが、女は20分も返事を流したので、男が 10分後にかけるから考えておいてよ と約束してかけ直した。

しかしその電話にも出てもらえなかった挙句、5日後に、何故か女から 前に電話かけてきたんやろ? と公衆電話から電話があり、男は告白自体 最初からなかったことにしました。何故ですか?

gooドクター

A 回答 (5件)

付き合う気がない、ということなのでしょうけれど、告白されてハッキリと断るのを避けたのでは?

「付き合う気ないから」「嫌いだから」等の言葉を言うのって勇気がいるし、悪者になりたくないという気持ちがあるのかもしれません。

もしかしたら、あなたに気を使って告白自体をなかったことにして今までどおりの態度で接しているのかもしれません。
    • 0

質問者さんの「本気の告白」なんてどうでもいいからでしょ

関係ないし
ウザいだけ
    • 0

貴方のことを酷く嫌っているのでしょう。

残念ですね
    • 0

そのようにされる事を理解できない貴方だから、と思う。

• 0

えげつなwそんなやつやめたほうがいいよwこの世には男か女しかいないんだし、他の人にしたほうがいいですね。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
何故えげつないんでしょうか?
5日後に電話してきた理由って何なんでしょうか?