アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料金施策 (ロードプライシング)
https://www.shutoko.jp/ss/info2020/rp/

中央高速下りの高井戸には入り口がありません。
調布まではとても遠い。
やむなく首都高速4号線永福から入ると、都心にも向かわないのに1000円上乗せするのでしょうか?

そうだとしたらおかしくないですか?

A 回答 (3件)

失礼、、、


オリンピック期間の話でしたか、、、
実際、ほぼ無観客でやって交通量増えるんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんね。

お礼日時:2021/06/08 13:00

オリンピック会場が調布市にもあるからでしょう。

    • good
    • 1

300円じゃなかったっけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは特定区間料金です。

お礼日時:2021/06/08 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!