プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の能力も魅力もなくあらゆる事全てで劣ってるので生きる価値がない。
こういう人間は生きている事が許されない罪なので何の罰を与えるべきですか?
やはり死ぬ事しかないですか?

A 回答 (7件)

哲学でもやってみる事を勧めます。

    • good
    • 0

単なるやけくそで言っているのかどうかわかりませんが。



おじゃまんが山田くん youtube op
    • good
    • 0

そのまま生きる罰。

    • good
    • 1

言っている意味が分かりませんが、生きていることが許されないのは法で裁かれた死刑囚だけです。


>何の罰を与えるべきですか?
どういう理由でですか?
劣っているなんて言うのは主観的なもので、誰も評価も裁きも出来ません。
劣っているなんて言ったら、誰もがそう思うでしょうね?
だからといって罰を与えるんですか?
そうじゃないですよね?
    • good
    • 2

いいえ,ただ単に生きて存在しているだけで十分な価値があります。


息子さんを自殺で失った両親が嘆き悲しんで,私に言った言葉です。
    • good
    • 1

犯罪犯して反省してない奴は死んで当然だけど


人間皆生きる権利あるから。
    • good
    • 1

劣っている ⇒ 価値がない


この部分がデタラメだというだけの話し
従ってその後の文章もデタラメです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す