プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

-sinxとsin(-x)はどちらも同じグラフを書きますか?

A 回答 (3件)

sinxは奇関数なのでsin(-x)=-sinxとなります。


cosxは遇関数なのでcos(-x)=cosx です。
    • good
    • 0

同じです。

描いてみればわかります。
    • good
    • 0

はい。

同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!