プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。
私は今現在は大学の指定校推薦で行きたいと思ってます。
評定は1年の時が4.7、2年の時が4.8です。まだ3年は決まってません。(これからのテストで決まります)
学校の先生は「3年の一学期で内申点決まる」と言ってます。
話は変わりますが、私は体育がとても苦手です。それで、辛かったら二学期の体育はほとんど休みたいなって思ってます。それだったら、やっぱり内申点に響いちゃいますか…?

A 回答 (1件)

休んでばかりいたら、健康・身体に問題があるのかと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!