アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問しましたが不安で仕方がないのでもう一度します。昨日からこの状態で動きません、これって普通に更新されてないだけで本当は着々と進んでるのかそれとも品がまだAmazonのセンター?に届いてないだけなんですかね、Amazonを初めて使ったので不安で仕方がありません。

「前も質問しましたが不安で仕方がないのでも」の質問画像

A 回答 (3件)

現在、商品の準備中なのでしょう。


注文が日曜日ですので、店の対応は月曜日となり、明日あたりに発送になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/06/08 20:31

こんにちは!質問者さんが仰るように恐らくまだ商品が発送されていないだけだと思います!


また発送されましたら登録されているメールアドレスに「発送しましたよ」とメールが届き、Amazonサイトも画像のように変化します!

質問者様のお届け予定日が15日なのでもう少し後に発送連絡が来るかと思われます!
「前も質問しましたが不安で仕方がないのでも」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!やっぱり待たなきゃ行けませんよね、我慢苦手なんですけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

お礼日時:2021/06/08 19:43

画面を見る限りでは、まだ発送されてないだけだと思います。


6/15までは待たないとダメです。

単に、【発送準備中】かと。

ちなみに、質問がマルチポストになってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチポスト…なんか前に投稿した時も見たような…まあ、教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/06/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!