アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗えるマスクってどうですか?今は使い捨て使ってますが、すぐ捨てるのもったいなくて。おすすめあったら教えてください。

A 回答 (4件)

オッサンだけど、ミシンが特技なので、200以上、マスクを作って、ただで配りました。

寄付もしました、まだ、何十枚もあるけど、そろそろマスクも、終わりの気配なので、何とかしなくちゃと、あせっています。
使わないマスクを、持っている人は、たくさんいるはずなので、布マスクをしている、友達知り合いに、声をかけてみては。
    • good
    • 0

ネットで販売しています。


和服のサイトに出ています。
(kimono5298)
なかなか高価ですけどね。
私は裁縫が好きなので、自分で縫っています。
ゆかた生地で夏は涼しいですよ。
毎日、お風呂に入りながらマスクも洗っています。

縫い方の動画も出ていますので、ご覧になってみてはと思います。
ご参考までに♪
    • good
    • 0

俺は普通に不織布マスクをネット(骨組み付き)のにいれて洗濯して使ってるけどなー


よれてきたら捨ててる
    • good
    • 0

アベノマスク


自分が小学生だったウン十年前は、マスクといえばあれしかなくて、学校の給食当番でアレをつけていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!