アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芸能界を目指している現在20歳の女です。中国映画に憧れ、私もアジアで活躍できる女優になりたいと思ったのがきっかけです。私は今、小さい事務所ですが日本の芸能事務所に所属しています。でも今まで仕事は2回のグラビアしかやっていません。シンガポール、中国、香港をフィールドにTVや雑誌の仕事を始めたいのですがどうスタートすればいいのか分かりません。些細な事でも構いませんのでどなたか情報を下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは、業界人や業界に友達がいる人などの輪を広げることが大切です。

誰からも好かれる人になれば、かならず面倒を見てくれる人が現れるはずです。
そしてそんな人達に自分を売り込むのです。
おそらくどこかの劇団に所属はしていられると思います。 オーディションなどを受けるのもいぃですが、ただそれはあまりにも確立が低いです。
その理由は監督・審査員の好みのタイプや時代風景、たまたまそのときの映画のイメージなどによって審査が違ってきます。
じつは、全部の審査員が正しい審査をしているわけではないのです。
だから何度もオーデションに落ちたのに、その後になって成功される方もいるのです。
またオーデションで受かっても売れないタレントはいっぱいいます。
選ばれる人間になるのは、宝くじが当たるくらい難しいことです。
しかし、あなたが自分自身を推薦する人間になる方が可能性は高くなるはずです。
頭を使い、コネを作って行く方が近道です。
やはり最終的に売れる方は、運とカリスマ性です。
実力は売れてからでもだいじょうぶです。
芸能界には下手クソで大ブレイクしている人の方が多いはずです。
どうしても身の回りに芸能関係者がいなければ、そんな方が集まる所に行くのが賢いですね。
例えば、芸能関係者達がよく通う、夜のお店とか・・・
    • 0