プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのライトを車に当てられたら見えにくいですか?

A 回答 (4件)

ライトの明るさ・周りの明るさ・時間帯・ライトと車との距離・当てられる位置など


による。
    • good
    • 0

よく見えるんじゃないの?



車の傷を見ようとしてるのか、
ドライバーにライトを照射してるのか、
車の中を覗こうとしてるのか、
車の中からの見え方を聞いているのか、
何を聞いてるんだかさっぱりわからないけど。
    • good
    • 0

左からなら大丈夫

    • good
    • 0

君が眩しくて・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!