プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪はあれだけ感染者が多かったのに2桁に、埼玉千葉も二桁、一気に下がっていきましたが、
東京はいつリバウンド来てもおかしくない危うい数字がずーっと続いています。
というよりこれから先もずーーっと続きそうな勢いです。 やはり首都というものは、こうもほかの都市とは一枚も二枚も違うのかね?

A 回答 (4件)

1300万人いますからね。


日本人の一割がこの狭い街にいます
    • good
    • 0

人口の絶対数が多いからね。


それでもオリンピック開催に向けてずいぶん数字を調整しているんだとか。
    • good
    • 0

大阪は今日190人です。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210608/k10013 …
たまたま昨日は検査数が少なかったのではないかと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


君子危うきに近寄らず。
近づかない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!