プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいるので、どうかお願いします!年齢が離れている彼のことが私は片思いしていました。私は20台で彼は50だいです。私と彼は三月まで付き合ってはいけない関係でした。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いてたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。
私がある関係で、彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (1件)

あなたは、優しいお父さんを、その彼氏に求めていますね。

今、あなたは燃えていますので、何を言っても聞いてくれないと思いますが、良い思い出にした方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

思い出にした方が良いその理由はなんですか?