プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳からどんなワクワクする事がありますか?

A 回答 (7件)

あなたがワクワクする事は、あなたにしかわかりません。


年齢は関係ありません。
嫌いな事以外で興味のある事をとにかく色々やってみる(体験してみる)と良いと思います。
    • good
    • 0

人生にこなれてきて感動する事を忘れてしまっては残りの人生がもったいないですね。


いま暴落してるビットコインをもうちょい落ちたとこで買って5倍にするとか
中高時代の3年間のように何かに没頭し吸収するとか
プロゲーマー目指すとか
楽器やってみるとか

ま、ご自身がキラキラしないと何事も始まりませんよ。
    • good
    • 0

自分の好きなこと見つけて、それに没頭するのもいいのでは。


ワクワクするなら一番は好きな人を見つけるのがいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりますかね?
もう37です。

お礼日時:2021/06/08 22:09

バツ1なら同じくバツの付いた女性と巡り会う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身ですわ

お礼日時:2021/06/08 21:57

それは自分で見つけるモノであって人に聞いて行う事、モノではありませんよ

    • good
    • 1

自分の人生、生かすも殺すも自分次第よ


何歳になってもチャレンジする心を忘れずに
俺だったらバイクで日本一周とかしてみたいなー
    • good
    • 1

それは貴方次第でございます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!