プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホで盗聴や盗撮をされないようにするにはどうすればいいのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 1人で行ってみたいのです。

    家族と一緒に住んでいるので、1人でするなら一度行こうかと…って考えているからある程度の覚悟は必要にしても、どんな風にチェックすればいいのかを知りたかっただけです。

      補足日時:2021/06/09 21:52
  • 1人でしている間に誰かが来たら、フロントに電話して追い返すくらいはします

      補足日時:2021/06/09 21:54

A 回答 (8件)

盗聴、盗撮される前提がわからん。

AVの見過ぎでは?
ふつう、ありませんよ、そんなもん。
    • good
    • 0

ラブホをビジネスホテル代わりに1人で利用したことあります。


広々してて快適ですけど虚しいだけです。

盗撮、盗聴を見つけるのは「難しい」
専門の知識と装備が無いと見つかりません。
    • good
    • 0

>誰かが来たら


?火でもつけない限り、誰も来ませんよ。
お一人様はたまにあります。昼寝してもいいし、深夜、普通のホテルを取れなかった時など重宝します。
デリヘルなら最初は1人です。拒否られる店もありますけど。
3人様の場合は追加料金だったりしますが、1人なら普通は問題ない。
    • good
    • 0

行かないことね。


恋人さんとは
部屋でやるようにね。

でもたまにはホテルは夢やなあ。
旅館もあこがれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:57

赤外線カメラなら携帯のカメラで発見できますが、普通のやスターライトスコープは発見できません。

もちろん、普通のカメラなら部屋の灯りを消せば撮影不能ですが、音は録れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:58

スカートで、顔を隠して、シックスナインで、我慢する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念ながらスカートは制服以外では履きたくないほど嫌いです。

お礼日時:2021/06/09 21:57

ラブホに入ったらまず


部屋の電気を全部消して
真っ暗にし
携帯のカメラで部屋を見回せば
赤、もしくは緑の小さなあかりが見えれば
盗撮カメラのライトです

ただし
もし盗撮されているとわかった場合
匿名でも警察に言えば
ホテルは営業停止になりますから
よほどでなければ
盗撮はできないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 21:56

行かないこと です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています