gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

私は、市販薬でodしています。主にレタスです。
3月は120t。4月は140t。5月は260t。1ヶ月ごとに増えていっています。
辞めたくても辞めることが出来ません。終わったら買うの繰り返しです。
私は、市販薬依存症でしょうか?
odに対して批判等の回答はなしでお願いします。

gooドクター

A 回答 (4件)

依存症ですね。

入院すれば辞められますよ。薬は管理されますからね。市販薬の依存性は弱いですし。余裕です。
    • 0

精神薬(処方薬)を精神科クリニックに行き、精神科医はOD目的の疑いが見られても、薬をたくさん薬処方すればがクリニックの儲けに直結しますし、自力支援医療制度が利用出来て自己負担額3割負担から1割負担出来て、重度かつ継続になると、精神科のみですが、どんな治療やどんな精神薬を処方されてもどんな月に2500円以上負担する必要が無くなるで、重度で無くてもさらにクリニックの儲けに繋がるので重度かつ継続にしてくれるので、いろんな精神薬を処方して貰いなるべく自分の体質的にODで都合良い効果の出る薬を処方して貰い、他の薬は売ればリーズナブルにODが出来て良いかもです。

• 0

はい完全に依存症です、レスタよりも、ブロンや精神薬のODの方が面白くて良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

正直、ブロンでodしたことはありますが粒が大きくて飲みづらかったり甘かったのですぐに辞めました。
回答ありがとうございました。

依存症ですし自傷行為でもあります

• 1