プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前にアプリで出会った彼。自分の生活を大切にしたいタイプでLINEは1日1回、電話はあまり出てくれない彼でした。しかし付き合って2ヶ月ぐらいまでは会うたびに可愛いと言ってくれたり、会いたいと言ってくれたりしていて週に1回は会っていました。しかし3ヶ月経つとそれもなくなり、何となく自分が後回しにされているような気持ちになったり、連絡を1日1回でさえもくれなくなるようになり不安になってしまいました。2回ほど友達を優先されて予定をドタキャンされたこともあります。悲しさのあまり、今思えばしつこく連絡してしまったり浮気しないでねと念押ししたりとめんどくさかったとは思います。でも今まで喧嘩をしても一度も私に対して不満を言うことはなく、謝りながらこう変わっていくねと伝えてくれていました。しかし先日遂に正直付き合っているのがめんどくさい。君には他に合う人がいる。付き合っていたくない。1人になりたいと言われてしまいました。これまでも何人かお付き合いをしてきましたが、一緒にいてこんなに楽しいと思えた人は彼が初めてだったので、本当に好きだからこれで終わりにしたく無いと伝えましたが、夜も遅かったり、彼の苦手な電話だったこともあったのかイライラしていたので、取り合ってくれませんでした。しかしこのままお別れは悲しいと思い、週末また連絡するから少しでもいいから会ってほしいと伝え、彼はイエスとは言わずに電話を切ってしまいました。
今思い返せば、好きだから付き合っていたいというのは私のわがままで自己中心的だったと思います。彼にも彼の時間があり考えがあるのに、自分の寂しさと不安を和らげるために彼に変わってほしいと言うのはおかしいことだったと反省しています。
話し合いをしても、もう別れることになってしまうのか、彼の想いは変わらないのかと嫌な想像ばかりしてしまい毎日涙が止まりません。連絡を取らない間に彼はやっぱり楽でいいなと思ってしまうのではないかと不安になっています。一度めんどくさいと思われたらもう好きになってもらうことはできないのでしょうか?また、仮に週末に会えるとしたら何を伝えるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

申し訳ないけど、


その彼はアプリで遊び相手探してただけだと思う。

>自分の生活を大切にしたい
>LINEは1日1回
>電話はあまり出てくれない
と言うあたり、既婚者か、少なくとも別に本命がいるよ。

>会うたびに可愛いと言ってくれた
>会いたいと言ってくれた
期間限定の相手だからこそのリップサービスだろうし、
>喧嘩をしても一度も私に対して不満を言うことはなく
これも「遊び相手だから」だと思う。
嫌になったら切ればいいだけだから、
あなたの成長を促す必要ないんだもん。


あなたはさ、彼の個人情報どこまで知ってる?
家に遊びに行ったことある?
彼の友人や同僚に紹介してもらったことある?
電話って言ってもLINE通話で、
本当はLINEアカウントくらいしかまともに知らないってことはない?

男への依存度が高い女を出会い系で漁って、
喜びそうな言葉で適当に喜ばせて遊んでただけ。
そういう風にしか思えないかな。


>一度めんどくさいと思われたら
>もう好きになってもらうことはできないのでしょうか?
そもそも好きじゃなかったと思う。
セックスさせてくれるから相手してただけで。
アプリで出会って関係を持つまでどのくらいでした?

>仮に週末に会えるとしたら何を伝えるべきでしょうか。
関係を続けたいなら、
「私が悪かった。反省している。二度とあなたの嫌がることはしない。」
と”都合いい女宣言”をすれば、継続するだけは出来るかもね。
でもそんなの惨めなだけだし、会わない方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

アプリで他の女見つけただけでしょ

    • good
    • 0

〝男〟は単純な生物です。


初めは〝狩り〟の本能が働き、とにかくモノにするまで積極的になるのですが…所詮〝男〟と〝女〟は別な生物、恋愛より趣味のほうが楽しく感じてしまうのでしょう。
↑若いうちは、この傾向にあります。
〝大人の恋愛〟は違ってきます。貴方も大人になりきれてないように思えます。お互いの気遣いが出来れば長く続く恋愛ができるでしょう。今のうちに鍛えておくのも悪くないです。
彼にはまだ恋愛は早かったようですね。
悲しいかも知れませんが…貴方には歳上の何でも受け入れてくれるような彼が良いように思います。
    • good
    • 0

そんな彼の何が良いのか、ほんと理解不能っすね。


彼の想いも何も、単に遊ばれただけに見える。最初から気持ちも何もなかった、一瞬で飽きただけ。
あなたは何も悪くない。唯一悪いところがあるとすれば、彼と付き合ったことだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!