dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に連絡先を渡されて、不快に思う男性はどのくらいの割合でいるのでしょうか。

A 回答 (6件)

女性にもよりますが、ほとんど


居ないと思います。

実際に連絡するかは別ですが。
    • good
    • 1

全く話した事のない女性だと、受け取りはするけど連絡はしないかも知れません。


連絡先渡す前にどこかで自然に話せるようになっておくと確率は上がると思います。
    • good
    • 2

相手様次第でございます。


そう深く考える必要はございませんので、“当たって砕けろ”の精神が大切でございましょう。

宝くじは買わなければ永遠に当たらない、それと同じ理屈なのでございます。
    • good
    • 1

いないです。

どうでも良いなら連絡しなければ良いだけですから受けとりますよ。
    • good
    • 0

女性は知らない男性から番号渡されたら必ず掛けますか?



ただしイケメンに限るは無しで。

それとたいして変わらないと思います。
    • good
    • 1

不快に思う原因。




今は非婚主義。
今は非交際主義。
低収入。
交際面倒主観。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A