アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズってキモいですよね?ホモもキモいですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

はい‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 0

人の価値観は様々です。

自分の価値観が正しく、世の中の多くの人が自分と同じ価値観だと思い込む感性の人の方が、・・むしろキモいようにも感じます。
今どき、多様な価値観に抵抗を感じる・・、偏見があるという方も、時代錯誤のように感じます。
    • good
    • 3

ハイ(^^)

    • good
    • 0

レズは綺麗でチンポ大勃ちになる。


女の体は綺麗で柔らかいし最高!
いやらしい音が聞こえるとなおさらいい。

もう1つの質問はキモい。
    • good
    • 0

ホモはキモい。



レズは妖しい。
    • good
    • 0

「ですよね?」



そういう日本語はありません

色んな意見があって当たり前ですね
質問者さんはキモいと思っている
それだけの事です
    • good
    • 0

レズはキモいとは思わんよ、オッサンなんかに触られるくらいなら可愛い女の子に触られたいって気持ち分かるやろ??


逆にきっしょいオッサン同士がディープキスしながら尻の穴掘ったり掘られたりしてる姿の方が我慢ならんわ
    • good
    • 0

そうだね。


意味がわからん。
たしかに好意が発生するのはわかるが
肉体まで欲するとこがわからん。

まぁ要するに肉体が先で
精神面はあとからついてくるのかな?
だから意味がわからん。ww
    • good
    • 2

キモくない

    • good
    • 1

いえ、ぜんぜん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!