アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年間毎日連絡を取り合い、何度か遊びに誘われ、誕生日もプレゼントをお互いに渡し合い、 脈ありだと思っていた人に告白して振られてしまってから半年が経ちます。

その時は友達として可愛いと思うと振られましたが、それまでは一度も触れられたことなかったのに、気持ちを伝えたその瞬間から頭を何度もよしよししてきたり、肩を引き寄せられたり手首を触ったり距離を近づけてきたりするような行動を取る人で、その点に関しては本性がわかってしまったというか、付き合ってない人に簡単に触る人なんだ、、と少しショックを受けました。

しかし、そんなチャラいような方と分かり、半年たった今でも、その当時毎日連絡取り合っていたこととかをずっと考えてしまい、楽しく話している夢をほぼ毎日見たり、連絡を取らなくなったことに寂しい気持ちしか湧かずに困っています。

私は今大学4年で、理系なのですが昔から目標にしていた名門の大学院を受けるために勉強に取り組んでいるのですが、、、
毎日寂しいと考えない時間はないほど孤独感ばかり感じてしまい、勉強に集中ができなくて、、。冷静に考えたら振った人に対してもボディータッチするような不誠実な人なんて引きずる必要もない、と思えるのですが、結局やっぱり夜になると急激に落ち込んでやっぱりその人と一緒になれたらどれだけ幸せなのだろうとずっと考えてしまいます。
結局は私に対して好きな気持ちはなかったようですが、女友達だったとしても連絡をマメに取り合ってくれたり、誕生日や何か祝うときにはプレゼントをくれたり、自分から車で送迎をしてくれたり、優しくしてくれたりするような人、完璧すぎる、、とまで思ってしまいます。

受験もあと3ヶ月であるのに勉強も身にならないし、このままもう寂しい思いを毎日するなら仕方ないとまで思ってしまう反面、入試には受かりたいと奮闘する気持ちもあります。
ですが、毎日2年も連絡を経っていた相手がいたからか、今が人生の終わりかのように絶望的な日々に感じてしまい、本当に寂しいです。半年も経っているのに、気持ちも吹っ切れず、前も向けず、寂しいとばかり感じてしまうのが辛いです。

A 回答 (1件)

頑張って下さい

• 0