プロが教えるわが家の防犯対策術!

親や友達や周りの人に冷たくされたり虐められてきた人って性格がひねくれますか?

私と私の母は何もしてないのに虐めの標的になります

私の母は子供のころ両親に虐待と性的虐めをされて17歳で家出をして私の父と付き合ったそうです

私の父の母と私の父の姉にも虐められて子供が幼いときにうつ病になりました

私の母は私が大きくなってからうつ病が治ってスーパーと牛丼屋でアルバイトをしました

なぜか私の母はスーパーと牛丼屋でも虐めにあいました

そのスーパーではレジの金を盗んだとみんなから泥棒扱いをされたり私物をそのスーパーに置き忘れたらその忘れ物を捨てられたりなどしたそうです

牛丼屋ではおばさんの従業員に「ブタ」や「臭い」など 言われたそうです

母は私が幼いころにうつ病になって育児放棄をしてました 私の兄が悪さをしても叱らないなどです

うつ病が治ったあと私を突然罵って嘲笑ったりもしてました

しかし私の母は他人に対しては礼儀正しくて挨拶は欠かさずにしてます

虐めの標的になるようなことはしてないと思います

それなのに私の母は昔から虐められてます

私も私の母と同じでなぜか幼いころから虐められてます

ある1人の保育士にプールの時間に泳げない私を無理やりプールに何度も投げ入れられて苦しめたり遠足のとき私の水筒にジュースが入っていたぐらいで私の水筒の中身を飲みほしたりなど他の子の似顔絵を可愛く描いて私だけ地味に描いたり他の子には紙でカバンを作って私も同じのを作ってほしいと言ったらガン無視するなど・・・

小学校のころ友達ができてその友達と何度も遊んでました

でもその友達は私がハムスターが欲しくてたまらないことを知っていて私に自分が飼ってるたくさんのハムスターを見せびらかしてました

なぜかその友達は大して仲が良くない子に自分のハムスターを1匹あげました

小学校のクラスの女子たちは私が睨んでもないのに「睨んでる」「目つきを変えたほうが良い」って 言います

それ以来 私は人と目を合わせられなくなりました

ネットにヘビフロッグというサイコパスな人物がいてヘビフロッグはみんなからいじられていて私もヘビフロッグをいじったらなぜか私はヘビフロッグの信者によってたかって叩かれました

私がアニメのキャラクターにハマってイラストを投稿しても誰も見向きもしてくれなくて私はいつも仲間外れにされます

似合う格好を教えてほしいと私がネットの質問広場で顔を出したときなんか私はオタクどもからよってたかってボロクソに顔の悪口を言われました

私が職場の男に片思いをしたときも私はその男に告白もアプローチもしてないのに私はその男に一方的にさけられてました

他の同僚の女もまだ職場に残ってるのになぜか私だけを追っ払うかのように帰ってほしがってました

私は仕事を終えたあとトイレに行こうとしたら何してんの?帰らないの?みたいな感じで言われました

私が1人暮らしをしたマンションのトラブルでも私が騒音被害で管理人に苦情を伝えたらろくに対応もしてくれませんでした

騒音を出してる部屋に私が仕返しをしたら管理人は逆ギレをしたその部屋の住人の苦情には対応して注意の貼り紙を貼りました

私の兄が私を暴行したり私を罵っても誰も私を助けてくれませんでした

妹なんだから我慢しろだとか言われました

同じ妹でも私の妹が私の兄に暴行をされたときは私の父が私の兄を殴りつけました それ以来 私の兄は私の妹への暴行をやめました

私の兄の私への暴行は私が20歳になるまで続きました

反抗期のときの私の妹が私の頭に物を投げつけて私を流血させたときもお姉ちゃんなんだから我慢しろと言われました

私の父は流血をして泣いてる私にげんこつをして殴りつけました 私の泣き声がうるさいから殴ったそうです

私が13歳に携帯を買ってもらったときiモードをつかってパケットが発生して携帯の支払いが7万になって私の父はキレて私に恐喝しました

私は何も知りませんでした ドコモでもiモードの説明はいっさいありませんでした

しかし私の妹が17歳のとき私の母のクレジットカードを勝手に盗んで7万円を使って悪さをしても誰も私の妹を叱りませんでした

私に優しくしてくれる人物は風俗のオーナーや風俗の客や私に対して下心がある人物だけです

私はなぜか風俗関係の人物とは縁があります

なぜか風俗で働いてる男や女は毒親をもってたり心の手帳をもってたり中卒だったり生活保護をうけてたり不憫な人が多いです

私の母と私はなぜか周りに虐められます

私の妹なんか私と同じ親から生まれて同じ家で育ってるのに誰からも虐められず寧ろ守られてます

A 回答 (3件)

お母さんはともかくあなたは被害妄想というか被害者意識が凄いだけでは?

文面だけでも面倒な性格が伝わってきたので、実際に会ったらイライラしちゃう気がします。

少し頭が弱いのかも知れませんね。他人は自分が求めるものくれる存在ではありません。その辺をちゃんと理解して周りとうまくやっていけるといいですね。

あなたの性格がひねくれちゃったのは環境のせいもあるし、前述の通り被害者意識が強いせいでもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは全く私の文章を理解してないですよね

私は被害意識ではなく実際にされたので喋ってるんです

あなたは人の立場になって考えたことがありますか?

私の母はともかくだとか言ってるあたりあなたも私だけを差別してますよね?

あなたは私に頭が弱いだとか言ってますけどあなたに私の何が分かるんですか?

やり返すのをやめるとか諦めてしまいますね

猿の世界では負傷して無力な猿は子供だろうが酔ってたかってボコボコにします

つまりしかし人間は無力でも訴えるとかできます
なので嫌を嫌だと言わない限りボコボコにされ続けるだけです

両親も周囲も自分からしたら考えられない犯罪者ですね
触れると刺される蜂に手を出そうとする人は滅多にいません
    • 0

質問はなんですか?

• 0