プロが教えるわが家の防犯対策術!

親中派の二階幹事長や、林代議士が自由なインド太平洋議員連盟会長に二階さんがなり、最高顧問に安倍晋三前首相が就かれました!可笑しくないかい!いろんな手を使う政治屋グループですね。日本の国益安全保障を削ぐグループですね!

A 回答 (3件)

?お花畑?


親中派、親露派、親韓派、親米派 いて当たり前でしょう。
何か問題が起こったとき 親派がいて対応出来る、政権与党はあらゆる可能性を考える、 
でないと民主政権の時のような最悪が待ち受ける。

野党がダメなとこは党の推奨する親派だけ
中国や韓国に呑み込まれるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/09 10:52

またw税金という砂糖に群がるアリンコなのでしょうw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/09 10:58

売国奴ほど愛国を名乗ります。


3000億献上して北方領土は日本固有の領土だと主張しないと閣議決定して愛国!日本に大量の外国人を入国させて愛国!竹島単独提訴を撤回して愛国!中国に多額の血税を献上して愛国!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。誰が愛国代議士か?不明です。

お礼日時:2021/06/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!