アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ソースだせ!」って言う奴ダサくないですか??しかもそういう奴はソース出すとなにも返事が無くなるのが100%です。

そんな卑怯な奴に付き合う必要無いですわな??

A 回答 (14件中1~10件)

質問の意味が分かりませんがダサくないですよ


で、何が卑怯なのかな(笑)
    • good
    • 0

お好み焼き屋さんでのお話ですか?


マヨネーズだけでは、食べにくい人もいますからね・・。ソースが来れば、後は黙って食べるだけですから、そうなりますね!
    • good
    • 1

>しかもそういう奴はソース出すとなにも返事が無くなるのが100%です。


知能は遺伝と幼少期の経済状況に左右され、知能と経済状況は相関関係にあり、学歴と社会貢献度も相関するので、貧困層の児童が犯罪被害者となった場合は加害者の収入や学歴によって刑の比重を変えるべきという意見を言ったら、大勢の方から「ソース出せ」と言われ、ソースを出しても何度も否定して来たので、それはないでしょう。

あるいは、児童婚は当事者を不幸にするが、共同体を存続させるために絶対必要な手段であり自己犠牲を伴う善行であるという主張も、ソースを出しましたが何度も返事は来ました。

なので、受け入れがたい内容では幾らソースを出しても、返事がなくなることはないでしょう。
    • good
    • 0

ネトウヨまとめブログが唯一のソースだと絶句するわな

    • good
    • 0

ずいぶンググったけど見付からんかったのや。


だから嘘なんだろ?と思ってソース要求したら、何の返信もないわな。
    • good
    • 0

立憲民主党の各議員や、東京新聞の望月衣塑子氏が舌鋒鋭く(?)政権批判をする際の情報源は、全て週刊文春や新潮等、ゴシップ週刊誌の中吊り広告である事を明らかにしていらっしゃいます。


ですので、支持者の皆さん達も安心して同調出来るのでしょう。

そう言う意味からも、意見を述べる時にはソースを明確にしておく事は重要な事であり、決して卑怯ではないと私は受け止めております。
    • good
    • 0

目玉焼きには、醤油かける派ですが、、、。

    • good
    • 2

ありゃ?しっかりブロックしとかないと。

おまえ見たいな、ボケに投稿してしまうわ。
    • good
    • 0

かす

    • good
    • 0

それはそれとして、来年7月に月が落ちてきて、人類は滅亡すると、NASAの研究員が発表したそうです。



それから、トヨタがプリウスの種に成功して、年末からプリウスは農場での大量生産が始まるそうです。

おれはいちいちソースなんか出さないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんソースなんて出す必要無いのよ
気にならりゃ自分で調べりゃ良いし、自分で調べる事ができない情弱なんて相手にする必要すらない

お礼日時:2021/06/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!