アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます‥!お願いします‥!

掛川花鳥園って、どのくらいで回れますか?
午後2時過ぎくらいから行って16時半までに回れますかね?

A 回答 (8件)

年に一回程度行きます。



スタスタ歩けば、30分って感じ。
土産店に立ち寄ったり、ショーを見たり、鳥に餌をあげたり、魚に足の角質を取ってもらったりすれば、それなりに時間がかかる。
でも、16時半なら普通に回って余裕かと。
    • good
    • 1

一つ一つ、じっくり、ゆっくり回っても、半日で充分って感じです。

    • good
    • 1

あなたが それで 満足するのなら・・?


 くらいです
    • good
    • 1

ハシビロコウだけは外さずに見てきてください♪

    • good
    • 0

全力疾走すれば30分くらいじゃない。

    • good
    • 0

バードショーを見なければ回れます


2時間半あれば余裕ですね
ただしっ
ペンギンやシロフクロウの前でずーーーっと粘っていれば話は別ですが

メンフクロウも癒される
    • good
    • 0

掛川花鳥園は、午後2時過ぎくらいから行って16時半までに回れると思います。

園内マップを見るとかなり広いですよ。
https://k-hana-tori.com/guidemap
https://k-hana-tori.com/
    • good
    • 0

2~3時間もあれば十分です。


  
見方次第でざっと回ればもっと早くも、ゆっくり見ていれば1日でも。
平均的には2~3時間でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!