アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュレス系に、常にいくらくらい入れてますか?

Suicaも含んで

A 回答 (5件)

ん~。



キャッシュが
レスなんだ・・・。
    • good
    • 2

iDなのでクレカ上限です

    • good
    • 0

現在


ペイペイ70万以上入ってます。
最近は使える店が多く便利です。
    • good
    • 0

3000円を下限にして自動チャージ。


但し1日1万を上限に設定。
    • good
    • 0

盗まれても、落としても、あまり、悔しくならない金額、、



ですね。

一万円位かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!