プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二です。中学の頃の苦手ないタイプのサッカー部の人と野球部の人にたまたま公園で会った時に○○(名前)やん久々に見たわと言われ友達できた?とか聞かれて自分はその2人が嫌だったし馬鹿にされたりするのも怖かっ たのでいやいや答えていたら頑張れよばっかり2人で言ってきました。しつこく頑張ってなと最後まで言われ別れました。これってどういう意味なんですかね?わざと相手を混乱させて気に指すという作戦なんですかね?

A 回答 (3件)

相手が改心したってこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなく何を頑張れ!ってことなんですかね?ということです

お礼日時:2021/06/11 23:34

相手の方が成長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長して頑張れやってどゆことですか?

お礼日時:2021/06/09 22:32

成長したか


直前まで偉人の名言集見てたか
宗教に入ったか
のどれか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成長って私が成長したのを感じたからってことでしょうか?

お礼日時:2021/06/09 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!