【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

コロナ禍は、人口削減が目的なのはご存知?

質問者からの補足コメント

• 国際金融資本家、イルミナティ、中共
    ロスチャイルド、ロックフェラー、ビルゲイツ

• SDGsとリンクしてる事は?

gooドクター

A 回答 (20件中1~10件)

もしそうなのだとすると、ずいぶん非効率な手段を取りましたね。

たぶん、計画立案者の頭が悪いのでしょうね。
しかも、情報統制は一番肝心な部分なのに、貴方のような一般人にまで知られているとなると、組織体制もなってないようです。

で、

> 国際金融資本家、イルミナティ、中共
> ロスチャイルド、ロックフェラー、ビルゲイツ
> SDGsとリンクしてる事は?

これらがみんな協力してやってるんですか?ずいぶん毛色の違う団体の名前が並んでいますが。
どうやってお話し合いをしたのか、非常に興味がありますね。
    • 5

そうなんですか。

では、合理的に考えます。

「一挙に沢山殺せる条件を満たすのはどこ?」ということで、為政者が国民の意見を無視できる体制で、人口が多い、なおかつ隣国とは山脈、砂漠、草原などで隔たっている国です。移動が容易だと逃げてしまいますし、逃げた先が民主主義国家ですと、異常に感付いてしまいます。これは失敗に至る大きな要因です。
よって、すぐに思い付くのは、中国ですね。
島国であるインドネシアだけど、マレーシア、ブルネイへの移動が容易な地域があります。日本や台湾ではすぐに異常に気付かれますし、民主主義国家からの支援がきてしまいます。
インド、ブラジル、ナイジェリア、ロシア、アメリカも人口は多いけど、民主主義だったり隣国への移動が容易だったりと難があります。

次いで、「じゃ、誰がやる?」です。中国を目障りと感じている国が中国にしかけるなら分かります。でも、それが自国に来ないようにしないと意味がないですよね。
民主主義国家を目障りと感じている民主主義国家にしかけるなら分かります。でも、結果は中国に対する戦争や様々な制裁(に名を借りた相手経済を本気で叩き潰す経済封鎖)です。どちらもできていません。

そこで出てくるのが合理的ではない陰謀論です。「俺以外は皆死んでしまえ」という考えで画策したというやつですね。はい、それガイキチです。通り魔と変わりません。パージされます。

ガイキチでなくそういう発想で行動を起こす、陰謀論者はそう言います。目的は何ですか? 金ですか? 財閥やIT長者は十分に金を持っています。もっと欲しい? 何のために? ねぇ、何のために?

陰謀論じゃないと説明が付かない、陰謀論を持ち出したところで何の陰謀かも判らない、そんなの妄想っていうんですよ。「それが分からないから陰謀なんなだ」っていうのが陰謀論者の捨て科白みたいですけどね。あぁ、馬鹿らしい。
    • 1

新型コロナウイルスは、中国軍の、生物化学兵器で、アメリカ人60万人、日本人13000人以上を殺して、大成功。

次の新型ウイルスも、開発済み、すでに中国人用の、ワクチンを開発済み。冬季オリンピック後に、新型デビュー。今度は、台湾と日本の、若者と子供が標的。
    • 1

知らなかった!

Σ(゜Д゜)

かりに人類削減なら、もっと手っ取り早くできる

第三次世界対戦とかじゃ駄目なのかな?
    • 1

生産性の無い高齢者が多いですから・・なので必要な人間を救う為にも

安楽死法を議論ぐらいするべきですよ!! 国会議員達はアホですよ、、

くだらない党首討論を行い 党利ばかり争っているだけで、、

議員定年制度70歳までとか、国益を討論して頂きたい。
    • 4

知りませんでした。

それが本当なら中国共産党はバイオ戦争の仕掛人です。
負けられませんね
    • 5

23億年前の地殻変動で、地中に住むことになってしまった地底人が、地上を乗っ取るために企んでいるっていう話ですよね。

確かそれだったら、もうすぐM78星雲からの使者が、イスカンダルのコスモクリーナーを持って助けに来てくれるはずです。

とても、楽しみですね。
    • 1

コロナだけではありません。

不況も、人口削減の原因では、ないでしょうか?
    • 0

人口削減が目的なのかは知らないです。

日本国の一般市民である私にはそうなのかそうでないのかの確認をするすべもありません。
    • 0

ずいぶん効率の悪いやり方ですね。

もっと致死率の高い病気いくらでもあるのに。
例えば狂犬病なんて致死率ほぼ100%だし。
バカなんでしょうね、こんなやり方するのは。
そんなバカ、恐るるに足りず、ですね。あははは。
    • 3