プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアニメって面白くないですよね?何かキラキラしてるけどつまらないオモチャみたいです。

A 回答 (5件)

はい。



なんですか、いまのアニメのガチャガチャした主題歌は。

リズムが早くて、一緒に口ずさめる歌はひとつもなくないですか。

あれだけで観る気失せます。

昔の子供は、アニメの映画観に行くと全員が一斉に主題歌を歌い出して、映画館が大合唱になったものですよっ!
    • good
    • 2

大人になって趣味嗜好が変わったのでは?

    • good
    • 1

初めに商品(たいていはおもちゃ)あっての事ですからそうなります。


スポンサーの顔色を窺いながら作られているからです。蛇足ですが個人的に人生の勉強になったのは魔法使いサリーちゃんです。
    • good
    • 1

「いい加減、飽きた」ってだけなんじゃないの知らんけど



私もいい年だけど、そこそこ面白いと思うアニメはありますよ
あんまりたくさんは見てないうちのそれですけど

質問者さんはもしかして「あまりに大量に見すぎて飽きちゃった」とか
なんじゃない?
    • good
    • 1

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞それなーです!


まじ共感できますw
因みに
私のハマったアニメは、
おそ松さんぐらいですw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!