プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の3月から現在までの入出金明細が欲しいのですが、通帳記帳しにいったら去年の7月以前のものが合算されていました。( 何年も記帳していなかったため)

窓口で直近1年分の明細を取得できる事は知っているのですが、直近という事は去年の6月から今年の6月まででしょうか…?

去年の3月~5月の3ヶ月分は別途郵送で取り寄せる方法になるのでしょうか…?

郵送の場合、約1週間程で届くとの事ですが明日窓口で請求すれば来週の木曜までにギリギリ届くでしょうか…?(来週の木曜までに必要なため)

質問ばかりな上に無知で申し訳ありません。
どなたか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

申込書を貯金事務センターに郵送して、事務センターで確認後印刷出力して住所地に郵送されます。


普通は到着日か翌日に処理しますが木曜に着くかどうかは運次第ですね。
    • good
    • 0

直近は、たとえば今日2021/06/09窓口で申請したら去年の2020/06/10からの一年間です



郵送で申請するものは、これから←の分が合算になったら通知の明細を送るて言う未来の話です

過去の分が1年を超えて、窓口で発行できるかは、わからないですが、情報端末て同じだと思うので窓口で出せるんではないかと思います (有料で)
    • good
    • 1

>直近という事は去年の6月から今年の6月まででしょうか…?



決算月で言ってると思います
決算月(2月、8月)に利息計算するので、そのタイミングで古いのを片付ける

前年3月から当年2月まで1年+最近まででしょう
    • good
    • 0

それはゆうちよの方にしかわからない(というか窓口の人も確実なことはわからないと思う)ので、まずは窓口で急いでいると伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!