アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人と出会ったら、本当になにか感じるんですか?

A 回答 (6件)

あれよあれよという間に、明日も会う約束をしていました。

それから毎日のデート。貧乏人だったので、散歩ばかりのデート。プロポーズとかはなしでも、大学卒業したらすぐに結婚するとお互いに強く感じていました。
    • 0

何かしらは感じると思います。

この人とずっとお話しできる、会話が楽しい→出来る限り毎日会いたい→ずっと一緒にいたい。
出来るだけ近くにいたい→触れ合いたい→キスしてみたい→体に触れたい、触れられたい→出来るだけ密着したい→結合部を擦りあいたい→接続してみたい→一つになりたい→子どもが出来る
そうやって子孫が繁栄していきます。
遺伝子的には遠い存在(遺伝子情報が遠い人)の方が、強い子どもが出来ます。汗の匂い、体臭が「イイ匂い」と感じます。兄弟、姉妹、親の汗は臭く感じます。
ただ、母親は子を産むと性質が変わり、子どもの匂いをイイ匂いと感じます。
汗がイイ匂いの人がいたら、運命の人かもしれません。汗が臭いと思ったら、運命の人では無いです。香水でなく汗、体臭です。
ちなみにキスした時に唾液の味でもずっとキス出来るかどうかで遺伝子的に遠い存在か分かります。相手の唾液が美味しければ運命の人かもしれません。
    • 0

他の人とはまるで違うと、言う事が分かります、

• 0

私が旦那と出会った時は、お互い普段から言ってる事が同じだったのでビックリしました。

他の人は理解してくれなかったのに、旦那だけ理解してくれました。
    • 0

あまり感じなかった・・・。

でも付き合いだしてからは「この人と結婚するだろうな」とは思った。そのくらい。
    • 0

感じません。

後から思うことです。
    • 0