アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調子乗ってる人を監禁していじめたいのですが、わかる人いますか?

A 回答 (9件)

お主の人を憎む気持ち、よくわかる。


いじめたいなら、合法なやり方がベスト。
    • good
    • 0

妄想するだけとか


創作に昇華すればいいんじゃないですか?
実行したら異常だけど

創作でいえば蛭子能収さんはムカついたやつを作中で徹底的に殺すと言っていて
息子さんでさえ漫画の中で焼き殺してます

あなたの中のアイツムカつく
監禁してこういたぶりたい
ああしてやりたい

小説や漫画にして公表すれば
「わかるわかるー!」って人が沢山集まると思いますよ
    • good
    • 0

その質問して下さい

    • good
    • 0

精神科行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってどうすればいいですか?

お礼日時:2021/06/09 22:00

ちょっとわかります。

でもあんまり一緒にいたくないのでずっと放っておきたいです。でも私はめちゃめちゃ頑張ってる男子を監禁して甘やかしまくりたいと思ってます。ふわふわのパジャマ着せたり甘いもの食べさせたり大きなぬいぐるみをプレゼントしたり自分の横で寝たりしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね〜♡

お礼日時:2021/06/09 21:59

逮捕監禁とか暴行傷害の手伝いは出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に手伝い頼んでないですけど。
ただの願望ですよ。共感してくれる人いるかなって思って

お礼日時:2021/06/09 21:49

微妙

    • good
    • 0

その 考えが調子に 乗ってる自己 


投影だと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は調子に乗っていませんけど?

お礼日時:2021/06/09 21:41

分からないではないけど、犯罪だからね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!