不正な処理がという画面が出てしまって
IEを強制終了させられてしまいます。
(大丈夫なHPと終了させられるHPがあるようです)
McAfee VirusScanをアップデイトした後
に出るようになったようです…
する前は「不正な処理が…」という
画面は出ることなくIEを見れたのですが。


最近WINをリカバリーソフトでふりだしに戻しました…
何故かというと上記のようにMcAfee VirusScanをアップデイト
した後ぐらいからPCの調子が悪くなってしまったからです。
(アップデイトが原因か分からないのですが…今回も
 PCの動作は遅くはなっていないのですが、不正な…という画面
 が出てきてしまうので、これが原因かと…)


2つめ
IEのショートカットはデスクトップに出せたのですが
元からデスクトップにあったやつがを削除してしまったため
ありません¨でもスタートのプログラムにあるのは何故ですか?
そこからショートカットを作れたのですが…

ふりだしに戻す前にIEが原因かと思い、5・5から
ウィンドウズの何とかっていうボタンをクリックして
バージョンを下げたと思うのですが、その後チャットなど
が表示されなくなっていたのですが何がおきたのでしょうか?
それで訳が解らなくなって削除したんんですが…

何か1つでもいいのでアドバイスお願いします。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>1つめ



問題が起きた可能性としては、アップデートの際に他の常駐ソフトが動いていた可能性が有ります。スタートバーの右下に不要なアイコンが出ていないか確認して下さい。


>IEのショートカットはデスクトップに出せたのですが

IEのショートカットは特別な操作をします。

インテーネットオプション→詳細設定タブ→ブラウズ→デスクトップにインターネットエクスプローラーを表示する
にチェックマークを付けて下さい。

>Cドライブをウィルススキャンをしたのですが
>途中まではスキャンを行ってるようなんですが
>途中で「不正な処理…」のボックスが出て
>強制終了させられてしまいます。

アップデートの問題では無いと思います。
「不正な処理…」が発生した時に、HDDが壊れてしまっていると思います。
動いているうちに、大事なデータをバックアップして下さい。

HDDの修復には、スキャンディスクを使います。
 プログラム→アクセサリ→システムツール→スキャンディスク

スキャンディスクを使う際に、もしシステムが壊れているとスキャンディスク後にシステムが起動出来なくなる可能性も有りますから必ずバックアップ取った後に行って下さい。
    • good
    • 0

1つめ:メモリー不足のように思います。


2つめ:スタートのプログラムにあるのもショートカットです、ドラッグ&ドロップすればいくつでも作れます、削除したのはその一つです。
クリックする時はよく内容を考えてしましょう、クリック一つでバージョンが下がったと言う事はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、これもリソースが原因なのでしょうか…
だいたい条件が重なったときに出てきたのですが…


あと、もう一つトラブルが起きたのですが…
Cドライブをウィルススキャンをしたのですが
途中まではスキャンを行ってるようなんですが
途中で「不正な処理…」のボックスが出て
強制終了させられてしまいます。

やはりアップデイトに問題があるのでしょうか…

この点をどうかアドバイス宜しくお願いします。

お礼日時:2001/08/25 10:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柔道整復師の不正請求 交通事故

6月に交通事故(追突事故)に遭いました。

整形外科と整骨院で治療をしていました。
6ヶ月の治療を終え、後遺障害に認定を得るべく、診断書(医師)、施術証明書(柔道整復師)を取り寄せたところ、整骨院からの自賠責保険の請求に不正なものを発見しました。
実際は行っていないものを行ったかのように虚偽の請求をしていました。
当方、治療内容は毎回記録しておりましたので、間違いはありません。

自賠責の管轄である国土交通省に連絡しても、厚生労働省へ連絡して・・・
厚生労働省へ連絡しても県で相談して・・・
と全く興味を示しません。

自賠責保険は我々が納めたお金で運営されています。
柔道整復師の行為は絶対に許せません。

どうすれば懲らしめてやることができるでしょうか?

Aベストアンサー

>どうすれば懲らしめてやることができるでしょうか?

自賠責保険ですから、各保険会社に相談されて見てください。


>自賠責の管轄である国土交通省に連絡しても、厚生労働省へ連絡して・・・
厚生労働省へ連絡しても県で相談して・・・
と全く興味を示しません。

これが柔整師を突けあがらせている原因になっています。役所も国も貴方でさえ直接の被害者ではないので、国や公的機関は動きませんし、弁護士も動きません。そもそも柔整師会の政治力が強大なので、国との蜜月があるようです。

さらにこれは自賠責に限らず健康保険でも同じことが行われております。今回貴方のような “施術日数の水増し” の他に “施術部位数の水増し” も常套手段です。

柔道整復師という国家資格者は、整骨院、接骨院、骨接ぎと呼ばれる施設の長です。ここは肩コリや腰痛など治療する所だと勘違いされている方もいますが、実は 捻挫、挫傷、打撲、(脱臼、骨折) などのいわゆるケガを治療する施設です。しかも国からは 「急性期に限る」とお達しがあります。一週間以上経ったものは、整骨院・接骨院の治療はできません。ですから腰痛や肩コリ、慢性疾患の治療は一切出来ません。これらの治療は例えば 「歯医者で眼の治療」 をするようなものです。

しかし、全国の整骨院はこれを平気で犯し、慢性腰痛を「腰のねんざ」など嘘の受傷理由を添付して、健康保険を偽装請求し荒稼ぎしています。不正は業界ぐるみで行われており、全国に約三万件と整骨院はあります。政府管掌系の社会保険から約400億円、老人保険系から約800億円、保険はさらに数種類あり、2007年度で約3000億円かかっています。ここ数年では4000億円という試算も出ており、その急増ぶりは尋常ではありません。言うまでもなく、保険料は我々の毎月のお給料から払われているものです。しかしそのほとんどが、不正請求ですから、医療費、消費税が上がるのも妙に納得です。ちなみに病院から患者を追い出し、自宅で介護する制度にして浮いたお金が3000億円です。


>どうすれば懲らしめてやることができるでしょうか?

今回の貴方のケースは個別の治療院のことではないと思います。体質は業界全体のものです。ですから、この事実を広く流布し、国民に周知徹底するしかないと思います。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。

>どうすれば懲らしめてやることができるでしょうか?

自賠責保険ですから、各保険会社に相談されて見てください。


>自賠責の管轄である国土交通省に連絡しても、厚生労働省へ連絡して・・・
厚生労働省へ連絡しても県で相談して・・・
と全く興味を示しません。

これが柔整師を突けあがらせている原因になっています。役所も国も貴方でさえ直接の被害者ではないので、国や公的機関は動きませんし、弁護士も動きません。そもそも柔整師会の政治力が強大なので、国との蜜月があるようです。

さらにこれは自賠...続きを読む

QMcAfee VirusScanでのE-MAILスキャンが動いていない?

PCに元から入っていたMcAfee VirusScanのVSHIELDを起動させています。
スキャン状態を見ると、システムスキャン、ダウンロードスキャン、インターネットフィルターについては、「スキャンした最後のファイル」「統計」欄にファイル名や数字が出ているのですが、E-MAILスキャンについては、何も表示されていません。プロパティでは各チェックボックスをONにしており、見た目は有効になっているのですが、ちゃんと動いてくれているのかどうか不安です。メールは1日50通くらい受信しており、時々添付ファイルつきのもあります。だったら数字とか出るはずですよね? メールソフトの方で何か設定することとかありますか?アドバイスよろしくお願いします。(メールソフトはOUTLOOK 2000を使用しています。)

Aベストアンサー

追記です。
OEユーザーですので、OUTLOOKのことはよくわかりません。
が、調べたところOUTLOOKはMAPI互換ということです。
つまり、ダウンロードスキャンではなく、E-MAILスキャンで使えます。
使い方については、先ほどいいましたが、OEユーザーのため存じません。
ヘルプに出てましたけど。

Q柔道整復師について

柔道整復師について教えてください。
柔道整復師しかできない、医者もできない事って何かありますか。
柔道整復師と医者しかできない事は何かありますか。

柔道整復師は毎年、5,000人近くが受験するのはなぜだと思いますか。

Aベストアンサー

>柔道整復師しかできない、医者もできない事って何かありますか。

逆ならありますがないです。


>柔道整復師と医者しかできない事は何かありますか。

打撲、捻挫、肉離れの施術(治療)、骨折・脱臼の応急処置(医者の場合は治療)でお金をもらうことです。


>柔道整復師は毎年、5,000人近くが受験するのはなぜだと思いますか。

不景気ですから資格が欲しいのでしょう。手に職つけてと思うのだと思います。

QieのWindowsアップデイトを選択し

更新の確認をみて
指示に従い何度「更新の確認とインストール」をクリックして実行しても
もう1度ieのWindowsアップデイトを選択して更新の確認を見てみると
「お使いのコンピュータに重要な更新が16個見つかりました」
というメッセージが出ます。
3回繰り返しましたが出つづけます。
最初の更新後にieのバージョンが5→6になりましたので最初の更新では確かに更新されました。
どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>どうすればいいのでしょうか?

重要な更新のうち、自分に必要な物は全て適用させてください
つまり、表示がなくなるまで何回も行う必要があります

ただし、適用済みの物が何度も表示されるというのなら話は別です
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#19
などを参照ください

Q法律が変わって柔道整復師の年収が下がる可能性があり(人それぞれだと思いますが一般的に)、将来が厳しく

法律が変わって柔道整復師の年収が下がる可能性があり(人それぞれだと思いますが一般的に)、将来が厳しくなるって本当ですか?

また、私は理学療法士になるか柔道整復師になるか迷っています。
そのような事をうけると、柔道整復師より理学療法士のほうが将来は安定するのでしょうか?

Aベストアンサー

>法律が変わって

不正請求ばっかりやってるから、保険の適用が厳しくなるんじゃないの?


>理学療法士になるか柔道整復師になるか

理学療法士でしょう。
雨後の竹の子のように、粗製濫造の柔道整復師に未来はあるの?

Qアップデイト後・・・・

こんにちは

WIN SEを使用しています。

先日 アップデイトをしたところ、全体的に画面切り替え等の動きが遅くなり、メールで使用しているポストペットの受信は、数秒ですむものが、数分係るようになりました。
又、ノートンインターネットセキュリティを使用していますが、右下にでている半地球マークみたいなのがでなくなってしまいました。

この2点、元に戻すには、どの様にすればいいのですか

Aベストアンサー

アップデートって、何のアップデートをされたのでしょうか?
『WIN-98SE』自体は、マイクロソフトがサポートを終了しているのでうぃN自体のアップデートは出来ないとおもうのですが・・・。

Q柔道整復師は逮捕されないの?

柔道整復師が医療保険を水増し請求することは犯罪であり懲役刑が課せられる聞きました
しかし、実際には柔道整復師が逮捕されるのはわいせつ行為が原因のものばかりで、保険料水増し請求はほとんどニュースとして見ません(極端に悪質なものが1~2件あっただけです)
どうして、柔道整復師は水増し請求で逮捕されないのですか?それとも逮捕されててもニュース性がないのでニュースにならないだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

今のところ、明確な違法性や悪質性が確認できないだけじゃないですか。
テレビなどでがんがん叩かれたら、警察も重い腰を動かすのではないでしょうか。

QショートカットキーでIEを起動させるには

ショートカットキーでIEを起動させたいのですが
それは可能でしょうか?

Aベストアンサー

ショートカットを作りたいページを開き、ページの中で右クリックし、ショートカットの作成を選ぶとデスクトップにショートカットが作られます。

またはお気に入りの一覧を表示し、そのままですくトップへ右ドラッグし、ショートカットの作成でもできます。

Q柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師について。

私は今鍼灸師を目指して専門学校に通っていてさらに柔道整復師とあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうと考えているんですが、最近柔道整復師はあと2~3年で保険が取り扱えなくなるとか10~15年もすれば柔道整復師の資格は持っていても意味が無くなる資格などとあまり良い噂を聞かないのですがこのような噂はほんとうなんでしょうか?

将来は開業を目指しているのですごく心配です。

また鍼灸師と一緒に持つと開業に役立つ資格があったら教えていただきたいです。(自分の腕が一番大事だとは思いますが・・・。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり偏った意見ですので、ご気分を害されたゴメンナサイ。


>最近柔道整復師はあと2~3年で保険が取り扱えなくなるとか10~15年もすれば柔道整復師の資格は持っていても意味が無くなる資格などとあまり良い噂を聞かないのですが

柔整師が保険を扱えるのは打撲、捻挫、挫傷、(脱臼、骨折)です。脱
臼と骨折の治療は医師の同意が必要です。なので比較的治療数の多い、
肩コリや腰痛は保険対象外です。柔整師は慢性の腰痛を「階段から転落
し腰を強打」と“打撲”というような虚偽の受傷理由をつけて保険を請
求します。要するに“ウソ”をついて商売をしています。

健康保険は皆さんから預かっている大事なお金です。適切に運用されな
ければいずれ破綻してしまいます。消費税など税金が上がる一因ににも
なっています。

そもそも、診断とは医師にしかできません。打撲、捻挫などの診断名は
本来柔整師には出来ないはずです。それなのに独断で保険が使えるの
は、凄く矛盾しています。こういった理由からも、どんどん規模は縮小
されるべきですね。

実際に大企業の保険組合は、整骨院の保険を通さなくなってきていま
す。こういった怪我は整形外科に行きましょうということなんですね。
国も取締りの強化をしていってほしいです。私個人的には保険の偽装請
求、あはき法違反を日常的に行っている、社会のお荷物“柔整師”はな
くなれば良いと思っています。


>また鍼灸師と一緒に持つと開業に役立つ資格があったら教えていただきたいです。

やはり、マッサージ師でしょうか。
鍼に対して抵抗のある患者さんは必ずいますので、マッサージは必須か
とおもいます。

かなり偏った意見ですので、ご気分を害されたゴメンナサイ。


>最近柔道整復師はあと2~3年で保険が取り扱えなくなるとか10~15年もすれば柔道整復師の資格は持っていても意味が無くなる資格などとあまり良い噂を聞かないのですが

柔整師が保険を扱えるのは打撲、捻挫、挫傷、(脱臼、骨折)です。脱
臼と骨折の治療は医師の同意が必要です。なので比較的治療数の多い、
肩コリや腰痛は保険対象外です。柔整師は慢性の腰痛を「階段から転落
し腰を強打」と“打撲”というような虚偽の受傷理由をつ...続きを読む

Q不正な処理をしたので強制終了のメッセ-ジ

Outlook Express 6へバ-ジョンアップしてから、不正な処理をしてないのに、時々(比較的頻繁に)以下のメッセ-ジが出て、再立ち上げせざるを得なくなります。
 Explorerの表示の後次のメッセ-ジ
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡して下さい。」PCの仕様:NEC VALUESTAR NX,WINDOWS98,  
Internet Explorer6,ADSLモア(12M)
現象:ホ-ムペ-ジの画面から「お気に入り」をクリックしたり、ホ-ムペ-ジから検索したサイトで「印刷」をクリックする場合に多く発生する。

Aベストアンサー

>「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡して下さい。」

このメッセージはあなたが不正な処理をしたのではなくwindowsがメモリ領域を侵したため出るメッセージです。PCの再起動をしてください。

私もwindows 98を使用していた頃悩まされました。PCを替えwindows xpにしてからは「問題が発生したため終了します。ご不便をおかけしまして申し訳ありません」とメッセージが丁寧になりましたが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報