プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治維新も下級武士達による叛逆でした。

A 回答 (3件)

日本を守れるのは男性だけだった。


足手まといの女は日本に住ませてもらっただけで感謝するのが筋で、昔の女はそれをきちんと認識していた。
    • good
    • 0

それは貴女の目と頭がおかしいのでしょう。

    • good
    • 0

見えません


どうでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!