アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で156センチは小柄と感じますか?

A 回答 (9件)

イエイエ( *ˊᵕˋ)ノ 普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

体重とガタイによって変わってきます。

    • good
    • 0

普通か、やや小さめでしょうか


理想としてはもう少し小さい方がいい
見るだけではないのなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150ちょっとが丁度いいと言う人が多いのでしょうか

お礼日時:2021/06/10 08:20

少し小さいかも?


でも、ヒールや靴底で5cmくらい底上げされますからね。
まぁ、平均辺りでしょう。
    • good
    • 0

小柄ではなくないですか?


ふつうだと思います。
    • good
    • 1

女性の方なら、特に小柄とは思いません。

    • good
    • 0

140cm台は小柄だが156cmは普通、ハイヒール履けば160cmに化ける

    • good
    • 0

私の世代なら普通だと思いますが現在なら小柄になるのかなっと思いますね。

    • good
    • 0

はい。

大柄か小柄か、どちらかというと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!