4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

世の中には鼻息荒くして、自分の遺伝子を残そうと考えている男性が沢山いるから、女性天皇を即位させ、女性天皇のみ側室制度を開いて、種が誰だか分からない=種というのは子供の特徴付けでしかない事を、国内に留まらず、世界中の男性に示してやったらどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 肌の色とか、ハゲとか、背が低い高いとか、病気に弱い、強いとか。

gooドクター

A 回答 (10件)

女性天皇を即位させ、女性天皇のみ側室制度を開いて、種が誰だか分からない=種というのは子供の特徴付けでしかない事を、国内に留まらず、世界中の男性に示してやったらどうでしょうか?

これこそ、日本崩壊に導く亡国主義者のいうトンチンカン論理。

側室は男性がもうけた室。
女性がもうけたものにあらず。

種は1つ。Y染色体はあとから万世1系の裏付けになったもの。

天皇家はもともと神武以来万世1系。
神武天皇の子孫しか天皇に成れず。
それを科学が出来て分析した結果。
男はXY
女はXX

ではXはどこのXかわからぬが、Yは神武天皇のYということで
ほかのYを持ってきてはいけないということである。

質問者の言う理論はYどころかXをもいろんなところから来ることになり、
もはや雑系で、それでは家が崩壊してしまう。
    • 1

まあ、どうでもいいかな。

天皇制も、立憲君主制も、いまやお飾り。

近代以前の、権力や権利を民主化するときに、

ソフトランディングしたのが立憲君主制、
ハードランディングしたのが、大統領制、
いまだにできないのが、王政や独裁制、

日本は、立憲君主制に近いけど、

・もともと、王政ほど権力はなく、日本独自の神輿の象徴だった。
・市民革命もなく、長州が、日本を外国に売って明治維新になった。
・維新と呼ぶが、実態は魂を売った欧州のパクリ。
・長州の残党が、日本国民を管理する制度を作っただけ。

で、市民が自分の力で何かを勝ち取らずに、パクリで近代に移行した・・・これが不幸の始まりです。保守と言われる人が、たった5代の近代天皇制にこだわる理由は、伝統でも、文化でも、万世一系でもなく、その売国奴の特権を守るための統治のツールであり、文化でも伝統でもない。

昭和のはじめ、一度は戦争にまけて利権は解体したようにみせて、またもや長州の残党が、今度はアメリカに国を売ったのが、戦後の日本。さらに今は、一部の勢力が今度は中共に国を売っている。そこでもまた、天皇をうまく利用している。

これらの売国奴政党が、バカ国民を管理する権利を外国から得る、その象徴天皇であり、自民党の存在理由でもある。政治屋を世襲にして、利権を独占し、保守のふりして、その象徴をひたすら守る。天皇にそれほど意味はありません。安倍も、麻生も、利権維持集団の本家です。

実は、左翼も同じツール。左翼を悪者に仕立てることで、

・ 何もやらないことの責任逃れ。
・ 中共と結びついていることのごまかし。
・ 既得権を解体せず、実際は社会主義政策なのに、右に魅せる。
・ 野党で天皇制に反対なんてほとどいないのにブランディング。
・ 野党で自衛隊に反対なんてほとんどいないのにブランディング。

つまり、野党を左翼呼ばわりするのは、独裁政権が悪者を作り出して、自分たちが安泰になる手法。実際安倍政権は、虚偽答弁が証明され、公文書破棄、選挙違反、選挙民接待、公式行事の私物化、お友達優遇で8億値引き、官僚粛清、検察取り込み、まったん官僚が自殺しても捜査もせず・・・なのに、のうのうと国会議員のまま政治をやってる。これって、北朝鮮の独裁者の行動とほとんど同じですね。さすがです。

天皇も、左翼も統治ツールであり、イデオロギーでも政策論争でもない。伝統でも文化でもないのです。国民がバカなので、その自民党を変えられないんですね。野党のせいではないですよ。国民がバカなのです。でもしかたないよね、150年、外国と組んで、骨抜きにされちゃったから・・・・

私は、天皇を含めた、古代史も大好きで、日本が、そのときどきの事情で、天皇を制度として維持してきた歴史や文化には誇りを持ちます。御用学者よりよっぽど知識もあると思っています。だれでも、少しでも、フェアに、まともに勉強すれば、正史たる日本書紀は科学的に矛盾だらけ。万世一系でもない。でも、そんなのは、世界中どこでも同じ。それをわかったうえで、事実を楽しむのが歴史であり、伝統を重んじることです。

日本は、1から2世紀ごろから、さまざな勢力が入り乱れ古代王朝っぽいものができたが、それらは全国でなんども入れ替わり、外国の勢力とも融合し、やっと7から8世紀に国家らしくなった。その後もいろいろあったが制度としての天皇は、なぜか維持された・・・という視点で、天皇問題も討議されない限り、売国奴の国民管理象徴ツール論議になりさがります。
    • 0

随分勝手な女ですね。

女という物は貴方一筋何処までも女もいれば、
こんな身勝手で男を見下し、女はいかに優秀で男より偉いとか
馬鹿にして自分だけで天下を取ろうとか、
まさに思い上がりの言語道断。

こんなバカ女の身勝手を許してはいけません。
断固戦い排撃するまでです。

こういうものが同じ日本人と思うと腹が立つ。
いや、もしかしたら、
日本を狙う
中国や
朝鮮の類かもしれません。

ならば遠慮はいりません。

断固討つべしです。

亡国の輩、

女革命ゲバリスタ

アマゾネス軍団

打ち砕け

人の皮をかぶった悪魔、サタンの棟梁

• 0

• 0

• 0

それは日本破滅、亡国の危険な流れ。

身勝手な話。

一夫多妻を嫌って一夫一妻にしたのに
それを一妻多夫にしろですか。

のぼせ上るな。
図に乗りすぎ。
    • 1

そんなことしたら、人類は理性を失ってしまう。

理性は男性のみが持ちうる性質なのだからな。
女が本能だけなのは歴史が示している。
    • 0

DNA検査が行なえるので、子供の種は誰だかわかるでしょう。

• 1

いや。

だめだよ。愛子ブスだし。

ブスな女は男全員無理だし。
    • 1

皇室マニアか?

• 1