プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで釣り質問や煽り回答やらする人がいますが、本当にやめて欲しいですよ。僕は、至って真面目な質問してるのに、釣り質問とか思われてしまうんですよ。僕は、本当に毎日イライラしています。釣り質問や煽り回答など言語道断ですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

>ふざけんなよ、お前のせいで、回答するやつが出てこなくなるだろ?いい加減わしの評判落とさないでくれへんか?



これが駄目。
見事に相手に乗せられている。
質問者さんは ”否定されるとキレる” って所ががそのまんまさらけ出されている。
そんな対応を見た第三者が質問者さんに対してどんな印象を持つかは想像できるだろ?

とりあえず、期待しすぎないようにしよう。
そうすれば知恵袋でもBANされなかったと思うよ。
「教えてgooで釣り質問や煽り回答やらする」の回答画像4
    • good
    • 7

>僕は、至って真面目な質問してるのに、釣り質問とか思われてしまうんですよ。



既に自爆されているようですけどw

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12405879.html

教えてgooで釣り質問してしまいます。どうしたら釣り質問を辞めれますか?僕は、イライラする事があった

質問者:ななさらな 質問日時:2021/06/11 15:33 回答数:10件
教えてgooで釣り質問してしまいます。どうしたら釣り質問を辞めれますか?僕は、イライラする事があったら教えてgooでイライラをぶつけてしまうんです。それで教えてgooの皆さんに迷惑ばかりかけて、本当に情けないです。
    • good
    • 3

無視をするのが一番だと思います。

    • good
    • 3

とりあえず今日の日課・・・


鏡を見よう!!
    • good
    • 0

あなたの行動次第でしょうね。


質問の内容や回答の内容でしか判断できないので。
    • good
    • 2

>回答するやつ


皆さん、コイツは回答者のことこう思ってますよー
    • good
    • 2

人の振り見て我が振り直せ

    • good
    • 6

情緒不安定なの?



昨日からの質問で そうにしか 思えないが?
    • good
    • 6

私はあなたのハンネを見るとイライラします

    • good
    • 8

poor you

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!