アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのマルチモニターを見ながら、本体を隅に置いて仕事をしています。
モニターでフォルダをクリックし、ファイルを開くとポップアップ画面が本体に表示されて非常に不便です。

すべてモニターに出るようにできませんか?

A 回答 (6件)

すべての画面に同じ物を出力したいのであれば、複製にすればよいかと・・・



拡張にしたら、基本的にメインとして使っているモニター。あるいは、現在作業しているモニターに表示されることになりますからね。
    • good
    • 0

メインモニタ切り替えで満足できないなら


4k50インチ以上に出力するですね

モニタは他にも選択肢あるし
今のサイズにもよるけど
上記なら27x4枚相当
    • good
    • 0

「設定」の「ディスプレイ」から「マルチ ディスプレイ」項目に


「表示画面を複製する」
を設定すれば、すべてのモニタに表示されるようになりますよ。

…本末転倒な気もしますが…
    • good
    • 0

モニターをメイン設定にすれば、大体そちらで開きませんかね。


私のはそうなっています。
常時開いているメールソフトはザブモニターに、それ以外はメインモニターに開かれますよ。
    • good
    • 0

右クリックで「新しい・・で開く」とやったらどうですか?

    • good
    • 0

見ているサブモニタの方をメインにしてみてはどうでしょう。



Windows 10 で外部ディスプレイをメインにする方法【マルチモニター対応】
https://nj-clucker.com/set-main-monitor-on-multi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!