【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夕食でパートナーに焼きそばを作ってあげた時

パートナーが、焼きそばを食べて

「うん、これはペヤングと同じくらい美味しいよ」


と言ってきたら


どうしますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ペヤングも美味しいのは判りますが作る手間が違うのでちょっとイラっとしやうかな。

もし相手が悪意を持って言ったのであれば熱々のペヤングをお見舞いしてあげましょう。
「夕食でパートナーに焼きそばを作ってあげた」の回答画像4
    • good
    • 0

最高の誉め言葉ありがとう、というしかないですね。


マジで反応したら修羅場になるかも。
    • good
    • 0

「そんなにペヤングが好きなのね、良かった」と言います。

    • good
    • 0

あはは…(^^;)


これは困ったものですね
でも、なんか微妙な気もします。
というのは、ペヤングは独自なおいしさがあり
好きな人は好きで一定の評価としている場合もあります。
しかし、普通から聞くとアレレ…
なんてこったい。
ですよね。
ん~(;'∀')
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!