プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、日本では街中にブス女がたくさんいるのに、台湾ではほとんどいないのか?

A 回答 (6件)

日本より多いですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

台湾のブスは日本より多いですよ

お礼日時:2021/06/10 16:19

それは質問者さんの感覚レベルで言って居るからで、規準は質問者さんが描いている


物ですから質問者さんにはそう映るだけの事。
    • good
    • 0

そんなことね〜よ。


知らないだけだよ。
    • good
    • 0

単に台湾人の方がタイプな顔つきなんじゃないですか?日本の中でも沖縄人は目鼻立ちはっきりしててかわかったですし、南の方はそういうイメージがあります。

    • good
    • 2

それは、夜の飲み屋にしか行かないから解らないだけ。

    • good
    • 2

気合い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!