プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、もしかして死ぬまでマスク生活する覚悟でしょうか?私はお断りしますが

A 回答 (8件)

質問の意味が良く分かりませんが


断るのはあなたの自由ですが、他人に迷惑かけるのはやめたほうが良いかと
    • good
    • 0

もうワクチン接種すんでるからね。


もう、数か月でしょう。
    • good
    • 0

江戸時代のコレラじゃ あるまいし・・



研究は進んでる

マスクするのは プロレス する時だけ
「みなさんは、もしかして死ぬまでマスク生活」の回答画像6
    • good
    • 1

死んでもマスクを続けます。

あの世でも感染させないように。お棺の中に入れてもらいます。
    • good
    • 1

コロナ禍になる前からマスク質需品だったので、今さらですね。

    • good
    • 0

南の島で一人で暮らして下さい


マスクの効果は既に十分証明されている
他人にうつしまくっても平気な人ははっきり言って犯罪者
家にいる時とか、一人でいる時は別に構いません
人ごみにいる時はしていないと排斥される可能性が高い
当然です
当り前
うつされたのではたまらない
    • good
    • 0

まだ、死ぬまでと判断するのは時期尚早だと思うのです。



数年以内には、ワクチンによる感染率の低下、集団免疫率の向上、新薬の完成など、あるかも知れないので。

死ぬまでマスク生活と言うのは、
避けたいですね。。
    • good
    • 0

マスクをしたくないという気持ちが全然ないので覚悟とかないですが、このまま経済が落ち込んでいくのは本当に困りますのでどうにかしてほしいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!