アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に構ってもらえなくてなら寂しいです。3週間ぐらい会っていません。
仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

• セフレという意見も多かったですが、私も色々彼に迷惑をかけていてこんな私でも愛してくれるのは彼しかいないと思います。

A 回答 (8件)

彼氏を思い出し、クリを触りましょう。

彼のものとは違いますが、彼を想いながら触りましょう。
少しは気が紛れますよね
    • 0

あなたをもっと大切にしてくれる人は他にいますよ。

そんな男に執着しないでください。
あなたも含め、みんな幸せになる権利を持っています。
「こんな私のことを愛してくれる人は彼しかいない」は、愛ではなく依存です。
    • 0

私も色々彼に迷惑をかけていてこんな私でも愛してくれるのは彼しかいないと思います。

⇒諸事情は わかりませんが・・・貴方が愛してるだけで彼は貴方の事を愛してませんよね?
愛していれば そんな言動しませんから。
    • 0

連絡も貴方からしないと来ない。

デートしてもホテルだけ。
この2点の事柄で『セフレ』『都合の良い女』扱いされてると気が付かないのですか?
みなさんも言っている通り、早く思いを捨てて他の人を探しましょう。
    • 0

>こういうとき、どうしたら良いと思いますか?

電マ 購入しましょ...モノタロウで届けてくれるよ
    • 0

セフレには本気にならない方がいいですよ!相手はあなたに真剣ではないからね。

• 0

一般的な彼氏彼女の関係で、行くのはホテルだけでどちらか一方は全く連絡しないなんていう事はありません。

それは彼氏とは言わなくて、セフレと言います。
あなたがセフレなのを認識して下さい。
    • 0

デートがホテルだけっていうのは遊ばれてる可能性が高いと思います…。

• 0