アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飾られている方はどんな絵ですか? 画家も教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は寝室にトーマス・マックナイトの絵を飾っております。トーマス・マックナイトの絵はとても癒しになります。

「皆様は寝室やリビングに絵を飾られています」の質問画像

A 回答 (4件)

百均やリサイクルショップにある小さなフレームに、家庭用プリンターでお気に入りの絵を印刷して、たくさん飾っています。


作家は基本的に無名。有名も混ざってるかもしれないけど名は知らない。福田利之とかヤンソンなど個人的に好きな作家も一部。

絵はPinterestで探しまくってます。
最近CM始まってびっくりしました。ついに日本進出するほどまでの人気サービスになったのかと。海外企業は行動が早いですね。
    • good
    • 0

寝室には地震で落ちてきて危険なものはかけていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、地震で落ちることもありますからね。私も気を付けます。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 21:23

> ご自宅のどちらに飾っていらっしゃるのですか?



リビング、廊下、玄関です。
パンダもありますし、ねこ、いぬ、十二支など、いろいろあります。
あの丸まっちいフォルムが、可愛いのですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リビング、廊下、玄関ですか。とてもお好きなのですね!
はせがわゆうじさんの絵はどれも丸々として本当に可愛いですね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2021/06/10 16:02

はせがわゆうじさんの絵です。


滅茶苦茶癒されます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。
はせがわゆうじさん、といえば確か、可愛らしいパンダのイラスト等を描いている方ですよね。この方の絵は絵本などで何度か見たことがあります。

ご自宅のどちらに飾っていらっしゃるのですか?

お礼日時:2021/06/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!