プロが教えるわが家の防犯対策術!

噂で聞いたのですがシュワちゃんのターミネーターシリーズの3作目が
出るそうなんですが本当ですか?
もし本当ならいつ頃からロードショーするのでしょうか?

A 回答 (3件)

あと、映画コムでも取り上げられています。


http://www.eiga.com/buzz/010710/05.shtml
まだ製作段階のようですから、日本公開がいつになるかは未定(一応2002年米国で公開予定らしいが・・・)
    • good
    • 0

もう製作はほぼ決定しているらしいです。


シュワちゃんの出演もほぼ決定してるみたいです。
キャメロンは監督しないようです。
バックトゥザフューチャーのように3と4を合作にして続きものにするらしい。
という感じです。
    • good
    • 0

たしか2003年の夏公開だと思いました。

たしか、TERMINATOR3 RISE OF THE MACHINESというタイトルではないかと思いました。私も早く観てみたいものです。
2003年夏公開というのはアメリカで、日本での公開はそれ以降になると思います。
(噂では4作目も脚本ができているとかいないとか・・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!