アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人への注意や指導って、目上の人からしか
してはいけないのでしょうか?

ある人が同僚や後輩に注意されたりすると、「そういうのは上司がやることなんだから、同僚や後輩がいうのはおかしい。それは上司の仕事だ。」というのですが、これについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

それを上司の仕事で、お前らの仕事じゃないと平然でいう


これは間違い。その人は成長出来ませんね

自分の非を 自分と同等、もしくは目下の人間からの 
注意などに耳を傾けれない 狭い考えの典型的な人ですね
自分より強い立場には媚びへつらい、
自分より弱い立場には 強気にでる 典型です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 22:14

社会人が目に余る事をやれば子供でも注意してもいいと思いますよ。



仕事場では業務の関係から色々影響も出てくる事も有るので上司に任せることもあると思いますが目に余る行動が有ればその場で注意くらいはしてもいいと思いますよ最悪会社の信用問題と言うこともあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 22:13

そんなことは無いと思います。


必要とあらば同僚や後輩だとしても注意はすべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 22:13

ムスッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!